しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

2019-01-01から1年間の記事一覧

花組「恋するアリーナ」

横アリ!!! ライブビューイングやっていただけるのありがたい... 平日の夜から!このために!仕事から定時で撤退! 15分前くらいには着いたんですが、既にパンフレットは完売Σ(゚д゚;) み、見たかった... 開演前に無くなってるのは珍しい! 横アリ公演とか…

花組「花より男子」

最近サボりがちで.... でもちゃんと観てます! 赤坂ACTシアターの花より男子公演ライブビューイング観てきました! 世代的にドラマ版の花より男子に、どっぷりだったのですが、宣伝の映像の時点で道明寺とつくしちゃんの完成度には信頼を置いてました。 原作…

星組公演 『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』 千秋楽ライビュ

数日たってしまいましたが、観てきました! 中々、興味はありつつも、全組全公演観に行けるほどの時間や気力がなく・・・ な、ゆるゆるファンなもので。 実は始めのべにあーコンビ。 観たらきっと楽しい気持ちにさせてもらえるんだろうな~と、 無条件に信頼…

中野友加里さん フジテレビ退社

公開...すっかり忘れてました https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000028-sanspo-ent そうなのね! オリンピックは出られなかった選手だけど、 #こういうのって運もあるよね.... 彼女の演技、好きでした。 「妻として母として家族を支えながら、…

羽生選手 ブログ!

羽生選手がブログをはじめたと....!!....雪肌精のアンバサダーとしてKOSEのブログ内で、しかも期間限定で、ですが。コメント見てると喜びの声が大半で、実際ほとんど露出のなかった羽生さんの元気な声が聴けるのは私も嬉しい!でもその一方で、オークショ…

花組の今後 華優希ちゃん

みりゆきが退団しちゃう⇒わかる ゆきちゃんを主役にして退団したいから一作ずらす⇒わかる ...じゃあなんで華ちゃんをトップ娘にしたの??? トップオブトップの退団公演がお披露目なんて、、 一作品、トップ娘やったんだから次のトップスターさん支えてね♥ …

明日海りお 退団

明日海さん...!!! ついに... 今までほんとに、ほんとに、ありがとうございました... カサノバ観にいって良かった...涙

宙組 退団者

オーシャンズ11での退団者が発表されました・・・ kageki.hankyu.co.jp 7人も・・・! しかも宙組の舞台で大きな存在が沢山・・・ 最初にこれを見たときはショックが大きかったです。 特に純矢さん。 七海さんの退団が発表されて、美弥さんの退団が発表さ…

黒い瞳/VIVA! FESTA!in HAKATA ライビュ観劇

宙組博多座千秋楽観劇してきました。 観劇回数的にも群を抜いて宙組が多いので、やっぱり愛ちゃん宙組ラストは観に行かなければ…(使命感) ということで、いつも大劇場公演を上演してくれている劇場ではライビュがないので電車で二時間ほどの劇場まで出かけて…

舞空瞳さん花組→星組!!

上記発表が... どうなるんでしょう(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

暗くなるまで待って@ウインクあいち

暗くなるまで待っての名古屋公演、観に行ってきました。 元々は、先週の雪組ファントム千秋楽、来週の宙組博多座黒い瞳のライビュが続くので、 「流石に三週連続はないでしょ~~~~」 そんな中、私を洗脳するよう毎日流れるCM… …スルーしてたんですよ。 お…

ブログはじめました.

はじめまして。 悩みに悩み?? 「めんどくさがりだしどうせ続かないだろうな~~」 「そもそもブログのタイトルどうするよ?名前は?」 etc... ........ええい!!!作ってしまえ!!! で、作成いたしました。。。 趣味のスケート観戦、舞台観劇の備忘録と…