しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

花組「花より男子」

最近サボりがちで....

でもちゃんと観てます!

 

赤坂ACTシアター花より男子公演ライブビューイング観てきました!

世代的にドラマ版の花より男子に、どっぷりだったのですが、宣伝の映像の時点で道明寺とつくしちゃんの完成度には信頼を置いてました。

 

原作は面白いし、宝塚にぴったり!ってイメージだったので、

唯一の不安は....歌💧

 

でもそんな心配吹っ飛ばしてくれました!

なんというか、盛り上げ上手見せ方上手。

流石!でした。

 

道明寺は本当に道明寺だったし、輝きが流石主役!

つくしちゃんも乙女な感じと雑草な感じと揺れる感じと絶妙でした︎💕︎

 

花沢類

小栗旬がレジェンドすぎて見比べてしまったけれど、綺麗な人でした。理想いえば、もっと大人な感じが欲しかった!

 

西門総二郎

ポスターみてると、顔おさない!!って思ってましたが、抜群のスタイル...

後ろ姿とかお顔の美しさとか袴の似合いっぷりとか、とてもいい感じ♥

スーツがね、スーツ姿の後ろ姿がね、本当に綺麗でした。

 

美作あきら

同世代の女性とは付き合わなさそう!笑

年上好きが納得の雰囲気。

あまり意識して聞いたこと無かったんですが、歌声がいい感じ!通る声なのはいいですね!

 

三条桜子

1幕後半の場面、あれで持ってかれました...

流石音くり寿ちゃん...

ぶりっ子キャラ上手い!!

頭いかれちゃってるキャラも!!

 

藤堂静

金髪似合う!ロングも似合う!ショートも似合う!

いいお姉さん感!

 

つくしちゃんの家族

弟さんのジャニーズ感!

めちゃ綺麗な男性でした。

本当に女性だったのか....

お父さんもお母さんもやさしそーな感じが、あたたかそうな感じが良かったです。

そして、登場シーン少ないせいか??しれっとその他大勢なダンサーとして現れてるのがまた面白かった!

つくしパパやん!とか観ながら思ってしまいますね...

 

最近宝塚を観る時に、忘年会で出し物しなきゃ行けないことを頭によぎらせながら観てしまう悪い癖がついていて😂

最近の横アリや花男花組さんの観客を楽しませる力にはほんとに勉強させてもらってます

どんな視点笑、って感じですが💧

 

この一週間、ほんと元気もらった!!

花男最高ですね😊