しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

最近の宝塚

最近見ている側のメンタルを揺さぶる話が多くて、、、 心が休まりません 宝塚内の方はそれ以上の負担であるとも想像していて、 みなさん無理しないで欲しいという気持ちと、早く楽しい宝塚を穏やかな気持ちでみたいという気持ちと、、、 公式から特に話が出…

ロミオとジュリエット千秋楽

今日ロミオとジュリエットの千秋楽でしたね 私はTOEIC試験の被って見れなかったのですが、、、 観たかった、、、!!! 礼真琴さん、舞空瞳さんはじめ、皆さん完走おめでとうございました!!

弱虫ペダル 雑記4

4ー22-24 新開悠人...涙 何をやっても新開隼人の弟って言われるのは辛いなぁ 隼人もいいお兄ちゃんなんだろうけれど。 東堂先輩はなんか尽八って感じ。 尽八ってずっと呼んでる。 坂道といい、真波といい、何故そんなに2日目終了後も元気なの笑 他のメンバは…

弱虫ペダル 雑記3

16 いや、だからなんでそんなに手嶋先輩は仲間のことそんなに信じてないのw 信じてあげてw 希望を捨てて自力で頑張るか、自力だけで足りないなら仲間を信じるかどっちかにして!!笑 徹底的に努力して努力の力で一線で戦うか、 司令塔として敵の情報とか調べ…

弱虫ペダル 雑記2

いつの間にやら4期 1 温存してちょっと集団引いてまた温存な鳴子君 デーハー好きな鳴子章吉には拷問 スーパーピラピラダウンヒルw しかしよく喋る鳴子章吉 小野田君が笑ってる時の方が速いなら、鳴子君は喋ってる時がイキイキしてる私も月の遅刻1桁で褒めら…

弱虫ペダル 雑記

3期 23 ラブヒメ2期もあるのね...! 手嶋さん...あまりにも周りに凡人凡人言われすぎてw そこで折れずに着実な努力を重ねる手嶋先輩 司令塔として有能だからなんだかんだ才能あるんだよなぁと。 平凡すぎて舐められてノーマークなのがある意味強みでそれを作…

朱蒙

最終回まで見終わりました! 見始めて早3週間。 最後の5話は泣きっぱなしでした 以前観て好きだった善徳女王と比べると、最後の最後が面白い! (善徳女王も面白かったけれど中盤過ぎたあたりの ミシルが強すぎたので...笑) 映像の眼福具合と音楽は善徳女王か…

朱蒙

コロナウイルス感染拡大の影響で予定の中止,外出自粛が続いています。 ということで、以前からずーっと観たいと思っていた朱蒙を一気見しています。 今67話。 敵対しているプヨすら高句麗が救うべき民だと動いているところ。 初めは不憫に感じていたテソ王子…

花組「恋するアリーナ」

横アリ!!! ライブビューイングやっていただけるのありがたい... 平日の夜から!このために!仕事から定時で撤退! 15分前くらいには着いたんですが、既にパンフレットは完売Σ(゚д゚;) み、見たかった... 開演前に無くなってるのは珍しい! 横アリ公演とか…

花組「花より男子」

最近サボりがちで.... でもちゃんと観てます! 赤坂ACTシアターの花より男子公演ライブビューイング観てきました! 世代的にドラマ版の花より男子に、どっぷりだったのですが、宣伝の映像の時点で道明寺とつくしちゃんの完成度には信頼を置いてました。 原作…

星組公演 『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』 千秋楽ライビュ

数日たってしまいましたが、観てきました! 中々、興味はありつつも、全組全公演観に行けるほどの時間や気力がなく・・・ な、ゆるゆるファンなもので。 実は始めのべにあーコンビ。 観たらきっと楽しい気持ちにさせてもらえるんだろうな~と、 無条件に信頼…

中野友加里さん フジテレビ退社

公開...すっかり忘れてました https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00000028-sanspo-ent そうなのね! オリンピックは出られなかった選手だけど、 #こういうのって運もあるよね.... 彼女の演技、好きでした。 「妻として母として家族を支えながら、…

羽生選手 ブログ!

羽生選手がブログをはじめたと....!!....雪肌精のアンバサダーとしてKOSEのブログ内で、しかも期間限定で、ですが。コメント見てると喜びの声が大半で、実際ほとんど露出のなかった羽生さんの元気な声が聴けるのは私も嬉しい!でもその一方で、オークショ…

花組の今後 華優希ちゃん

みりゆきが退団しちゃう⇒わかる ゆきちゃんを主役にして退団したいから一作ずらす⇒わかる ...じゃあなんで華ちゃんをトップ娘にしたの??? トップオブトップの退団公演がお披露目なんて、、 一作品、トップ娘やったんだから次のトップスターさん支えてね♥ …

明日海りお 退団

明日海さん...!!! ついに... 今までほんとに、ほんとに、ありがとうございました... カサノバ観にいって良かった...涙

宙組 退団者

オーシャンズ11での退団者が発表されました・・・ kageki.hankyu.co.jp 7人も・・・! しかも宙組の舞台で大きな存在が沢山・・・ 最初にこれを見たときはショックが大きかったです。 特に純矢さん。 七海さんの退団が発表されて、美弥さんの退団が発表さ…

黒い瞳/VIVA! FESTA!in HAKATA ライビュ観劇

宙組博多座千秋楽観劇してきました。 観劇回数的にも群を抜いて宙組が多いので、やっぱり愛ちゃん宙組ラストは観に行かなければ…(使命感) ということで、いつも大劇場公演を上演してくれている劇場ではライビュがないので電車で二時間ほどの劇場まで出かけて…

舞空瞳さん花組→星組!!

上記発表が... どうなるんでしょう(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

暗くなるまで待って@ウインクあいち

暗くなるまで待っての名古屋公演、観に行ってきました。 元々は、先週の雪組ファントム千秋楽、来週の宙組博多座黒い瞳のライビュが続くので、 「流石に三週連続はないでしょ~~~~」 そんな中、私を洗脳するよう毎日流れるCM… …スルーしてたんですよ。 お…

ブログはじめました.

はじめまして。 悩みに悩み?? 「めんどくさがりだしどうせ続かないだろうな~~」 「そもそもブログのタイトルどうするよ?名前は?」 etc... ........ええい!!!作ってしまえ!!! で、作成いたしました。。。 趣味のスケート観戦、舞台観劇の備忘録と…