しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

宙組 退団者

オーシャンズ11での退団者が発表されました・・・

 

kageki.hankyu.co.jp

7人も・・・!

しかも宙組の舞台で大きな存在が沢山・・・

 

最初にこれを見たときはショックが大きかったです。

特に純矢さん。

 

七海さんの退団が発表されて、美弥さんの退団が発表されても

せーこさんはいてくれるはず!って、信じていましたが、ファンの希望ですね(涙)

娘役もここまでくればもうずっといてくれるだろうと・・・

副組長とか、専科とか、そういう感じでいてくれないかなって・・・

思ってたさ・・・

 

男役も、ベテランが二人も。

 

ここ最近の宙組公演はほぼ観に行っていたおかげで、

退団者が全員知っている名前に・・・

 

いつかは宙組も動くのかなとどこかでは思いつつも、

ついこの前愛ちゃんが動き、すぐにこの退団者・・・

想像以上に急すぎて心がついていきません( ;∀;)

 

でもまだ、桜木さんもいる!和希くんもいる!

ほかにも男役さん、娘役さんいる!

 

いつもだったらこの人なんだろうなっていう配役に別の方がはいってくると思うと、

楽しみになってきました。

 

オーシャンズ

観にいかなければ。