しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

羽生選手 ブログ!

羽生選手がブログをはじめたと....!!

....雪肌精のアンバサダーとしてKOSEのブログ内で、しかも期間限定で、ですが。

コメント見てると喜びの声が大半で、実際ほとんど露出のなかった羽生さんの元気な声が聴けるのは私も嬉しい!

でもその一方で、オークションやLINEのスタンプも出していて、更にブログなんて...

世界選手権を来週に控えて、久々の大きな試合の直前だと言うのに忙し過ぎないのかな...?
と少し心配になっている私もいます。

勿論、オークションやLINEのスタンプが、3.11の為ということは理解しているのですが、
一度にあれこれと出来ない不器用な一般ピーポーの私はもし同じ状況だったら試合に影響出そうだなー、とてもじゃないが真似出来ないなと。

本人のモチベにむしろいい影響与えてるのかな?
ストレスになることがありませんように...

そして、宝塚に影響受けまくっている私はこれが何かのフラグなんじゃないかと気が気出ないのです。

大会で納得のいく演技が出来ますように。
羽生選手は勿論、ほかの選手もみんな!

楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)