しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

花組「恋するアリーナ」

横アリ!!!

ライブビューイングやっていただけるのありがたい...

平日の夜から!このために!仕事から定時で撤退!

 

15分前くらいには着いたんですが、既にパンフレットは完売Σ(゚д゚;)

み、見たかった...

 

開演前に無くなってるのは珍しい!

 

横アリ公演とかって、普段ステージの上でお芝居メインでやってるジェンヌさん達からすると畑違いな感じがしていてどうなるのかなぁと思っていました。

けれど、熱量が!気合いが!伝わってくる楽しいステージでした💮

 

色々突っ込んでしまうと、やっぱり歌は気になる...

ミュージカルナンバーではなく、Jポップが多かったのもあって、もちろん上手いのは上手いのだけれど、1部うーん...もっと向いてる曲あったのでは....?と思わざるおえない部分も...

 

でもなにより花より男子メンバーが休演日に駆けつけてましたね!

最後に柚香光さんがいってましたが、長らくあっていなかったけれども、ちょっとあっただけでこの公演にどれほどの思いを込めてやってきたのかがすごく伝わってきたと!!

ほんとにそれはスクリーン越しに見ている私にも伝わってきて、全力で盛り上げようという気概がビシバシ伝わってきました✨

平日の夜に、こういうのを見ると明日も頑張ろうって思えますね。

 

そして、この公演は華優希ちゃんのお披露目公演です。

これまで華さんについてあまり意識していなかったけれど、聞きかじった情報としては、

⚫歌はあまり...

⚫かわいい

⚫圧倒的ヒロイン力!!

ってイメージでした。

コンサートではフォーチュンクッキーとか、普通に難しそうなのに...なぜその曲...と思わなくもなかったんですが

(好きなんですけどね...)

苦手そうなのは伝わってきたけれど、コメントとかはしっかりしていて、可愛さもあって、

トップとしてはコメント力も大事だと思ってる身からすると良かったのかな?今後に期待!です。

 

あと思ったのは、年相応な感じのぷくぷくした感じが...可愛い。

と、感じると共に懐かしくなりました。

それを太ってる、と言われてしまうと、この年頃(すみれコード)ってそういうもんでしょ!??

と思ってしまうのですが、今後すこーしずつ大人になってきてシュッとして来るのかなぁと思うと、

そういう面でも今後が楽しみですね😊

 

あきらとまいてぃーも良かったし、

みりおさんはいわずもがな。

#かれーさんのワキ汗が気になったのは秘密...