しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

弱虫ペダル 雑記2

いつの間にやら4期
1
温存してちょっと集団引いてまた温存な鳴子君
デーハー好きな鳴子章吉には拷問
スーパーピラピラダウンヒルw
しかしよく喋る鳴子章吉
小野田君が笑ってる時の方が速いなら、鳴子君は喋ってる時がイキイキしてる

私も月の遅刻1桁で褒められたい人生だった(真波)

2
ツマサキススム君とか
デーハードヤドヤクライムとか
なんか全体的にダサい
京都伏見が全体的にド変態すぎて
小鞠くん御堂筋と張り合えるとは(変態ぷりが)
しかし全体的に総北、昨年の王者だと言うのに相手の情報持って無さすぎでしょ笑
昨年の泉田みたいな隠し球は仕方ないけど、連戦連勝しているような相手の実力はもっと把握しとこーよー


3,4
道無き道を突き進む田所迅
しかし葦木場でけぇ

5
アシストに専念するユキちゃん
肩痛そう....
全身いたそう...(感想それかい)
まずは一日目お疲れ様でした
(似たような展開を1年目も見たなと思いながらも、激戦でしたね...!!)