しゅみろぐ。

宝塚とスケートとその他演劇など

弱虫ペダル 雑記

3期

23

ラブヒメ2期もあるのね...!

手嶋さん...あまりにも周りに凡人凡人言われすぎてw

そこで折れずに着実な努力を重ねる手嶋先輩

司令塔として有能だからなんだかんだ才能あるんだよなぁと。

平凡すぎて舐められてノーマークなのがある意味強みでそれを作戦にも組み込んでいっている。

自分が勝てない哀しさもあるけれど...勝って欲しい!とも思う!

真波「そのくらいでも生きてるって感じするんでしょ?いいなぁ!」

手嶋「死んでる気しかしねぇよ!」

それでも限界でもしがみつく諦めない男手嶋先輩

夏の雑草www

凡人があれだけ真波にギア上げさせれば、足使わせれば勝ちだよなぁ!凡人の希望!(失礼)

しかし青八木先輩喋るようなったなぁ!!

 

24

相手のチェーン外れて待つの、やっぱり紳士すぎるやろwwと思うけど

そのまま完走して山岳取ってても高校生活の思い出として悔いが残ったのかな。

あれだけ相手にならないって言われていたのに、最終的に実力で張り合おうとしているあたり手嶋先輩の圧倒的な成長を感じる

チームの士気あげたな!

小野田のエース級の力を持ちながらのサポートとしても有能なの、そして何よりもチームの空気をいい方に変えていってくれる、そんな存在。凄い。

どこか一つだけでも見習いたい。

どの選手も、ピュアに自転車を追求していて、それが心打たれるんだろうな。

自分もなにか物事に対して、そういう心持ちで頑張ろうと思わせてくれる。

まきちゃーーーーん!!!

金城先輩何故そこに...???

車で肉弾列車はやめて欲しいww